SSブログ

藤本隆宏4バレル [芸能ニュース]

スポンサーリンク




藤本隆宏4バレルについて。


藤本隆宏っていう人知っています?


渋めな顔つきの俳優さんですが
実は、元々オリンピックの水泳選手だった人なんです。

ソウル、バルセロナオリンピックで活躍していました。

そして水泳留学をしている時に
ミュージカルをみてとても感動し、
劇団四季に入ります。

競泳選手から俳優に道に進まれた
異色の経歴を藤本隆宏ってもってらっしゃるんですね。


俳優としては、
NHKの「坂の上の雲」で
主人公の大親友役の
広瀬武夫役に大抜擢されます。

この役柄がかなり好評を得て
一気に有名になった俳優さんなんですね。


そして、現在は、
NHKの大河ドラマの平清盛のドラマのタイトル「平家納経」で
平家一門の侍大将・伊藤忠清役演として、
藤本隆宏さんは、役を演じています。

平清盛ダイジェスト 「平家納経」





で藤本隆宏さんのことをいろいろ調べるために
インターネットで情報を探していると
いろんなキーワードが出てきました。


藤本隆宏 結婚 
藤本隆宏 競泳
藤本隆宏 4バレル
藤本隆宏 オリンピック


などなど。


まず、藤本隆宏さんの結婚ですが、
藤本隆宏さんはかっこいいので、
藤本隆宏さんが結婚しているのかどうか?
でyahoo知恵袋でも投稿がありますね。


更には、藤本隆宏さんのことが、
2chでも4バレル目まで
かなり濃い内容で取り上げられているようです。

そしてチェックしてみると、
あまりにタイトルが過激な内容の為、
このブログでは紹介できない内容です、、、。


藤本隆宏さんの結婚のことを
yahoo知恵袋で調べみると、まだ独身らしいですね。



これからの藤本隆宏さんのご活躍を楽しみにしたいですね~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。