SSブログ

扇原貴宏 彼女

スポンサーリンク




扇原貴宏 彼女について。

扇原貴宏の彼女ってどんな人なんだろう?


ロンドンオリンピックで
大活躍している扇原貴宏選手は、
結構イケメンなので、
扇原貴宏選手の彼女にも注目が集まっているみたいですね。


ちなみに扇原貴宏選手は、こんな人!

おおぎはら1.gif


扇原貴宏選手のウィークポイントは、
左足による正確なパスですね。


ロンドンオリンピック準々決勝の
エジプト戦でも左サイドから
左足で超ピンポイントなパスを出し、
アシストしてましたからね!!!


扇原貴宏選手は、日本オリンピック代表では、
不動のボランチをつとています。

扇原貴宏選手のことを詳しく知りたいなら
こちらの動画をご覧ください!


扇原貴宏 動画




動画でも左足のキックと言ってます。

縦パスやクロスのパスなど
かなりピンポイントで出すのは、
世界レベルですね!!!



さてさて扇原貴宏選手のプレースタイルもさることながら
扇原貴宏選手の彼女のことも気になりますよね~。


ということで、扇原貴宏選手の彼女の情報を
いろいろ探してみました!



で、ですが、、、!

残念ながら扇原貴宏選手の彼女の情報は、
どこにも見当たりませんでした。

サッカー選手は、モテるので、
きっと可愛い彼女がいるはずです。

扇原貴宏 彼女
扇原貴宏 彼女 画像
扇原貴宏 彼女 誰
扇原貴宏 彼女 情報



などいろいろ調べてみましたが、
確信をつく情報が見当たりませんでした。


ひょっとしたら扇原貴宏選手は、
今、彼女を募集中かもしれませんね。


ロンドンオリンピックで一躍知名度も上がったので
更にモテることでしょうね。


ロンドンオリンピック準決勝の
日本対メキシコ戦も非常に楽しみです!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。