SSブログ

吉田沙保里 増田貴久 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




吉田沙保里 増田貴久について。

吉田沙保里選手は、
アテネオリンピック、北京オリンピックの
金メダリストですね。

一緒にCMに登場している
伊調馨選手はすでに
3連覇を果たしましたので、
吉田沙保里選手も3連覇を果たして欲しいところです!

で、吉田沙保里選手のことを
いろいろネットで調べていると、

吉田沙保里 増田貴久 
吉田沙保里 結婚
吉田沙保里 熱愛
吉田沙保里 嘔吐
などのキーワードが出てきました。


で気になったのが、
吉田沙保里 増田貴久というキーワード。


さてどういう意味かと言いますと、
吉田沙保里選手は、
北京オリンピックの後に、

「ロンドン五輪までに結婚します!」

ということを公開して
夢を語っていたようですね!

さすが金メダリストはいうことが違いますね~!


しかし、まあ現実はそんなに甘くないのか、
今のところ吉田沙保里選手は、
結婚の予定は、まだないそうですね。


で、吉田沙保里選手は、
ロンドンオリンピックで金メダルを獲り
見事3連覇を果たした後に
結婚することが次の目標ですね。


そして、
吉田沙保里 増田貴久というキーワードが
よく検索される理由は、
吉田沙保里選手は、
NEWS(テゴマス)の増田貴久さんの大ファンらしく、
いつも練習中に増田貴久さんの音楽を
何度も何度も聞いてテンションを上げているそうな。

増田貴久さんってかなりイケメンですもんね!


吉田沙保里選手と増田貴久さんが
結婚することは可能性として
低いかも知れませんが、
増田貴久さんが応援メッセージを
吉田沙保里選手に送ったら、
吉田沙保里選手もきっと喜ぶでしょうね!


さあ、吉田沙保里選手、
増田貴久さんの音声を聞きながら
3連覇を果たせるかな~。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。