SSブログ

竹下佳江の結婚相手の写真を公開!竹下佳江の結婚相手のビックリ過去を暴露! [スポーツ]

スポンサーリンク




竹下佳江選手の結婚相手の写真について。

ロンドンオリンピックで見事銅メダルに輝いた
日本女子バレーボールのキャプテンの
竹下佳江選手がこれを機に引退することを表明しましたね。

竹下佳江選手は、実は、結婚をしていたことを表明しました!

で多くの人が
竹下佳江選手の結婚相手の写真、画像などを
探していることが分かりますね~!

さてさて
ここで竹下佳江選手の結婚相手の画像や写真を
公開してまいりますね!



まず、結婚が決まり幸せいっぱいの
竹下佳江選手の画像から

竹下佳江選手の画像1

顔つきがスポーツ選手ですね!

竹下1.gif


竹下佳江選手の画像2

もう引退なのでこの姿は見れません!

竹下2.gif


竹下佳江選手の結婚相手は、
広島カープのの江草仁貴って選手で
ピッチャーをしています。


ではでは、続いて、竹下佳江選手の結婚相手の写真と画像です。



竹下佳江選手の結婚相手の写真、画像1

広島カープに移籍が決まった時の写真
笑顔が結構イケメンですよね!

竹下3.gif


竹下佳江選手の結婚相手の写真、画像2

こちらは横顔写真!
横顔も結構イケメンなのが分かります。

竹下5.gif


さてさて竹下佳江選手と結婚をしていた
江草仁貴って一体どういった人なのでしょうか?


2002年に阪神に入りプロ入りをします。
その後しばらく阪神で活躍していたサウスポーのピッチャーだった人です。

で、最近はピッチャーとしての成績が悪く
移籍を繰り返します。

阪神から西武、そしてその次は、広島カープに移籍してきました。

このまま調子が悪ければ、
引退も近いと言われている選手だそうですね。


竹下佳江選手と結婚相手の江草仁貴選手の馴れ初めですが、
面白い事実があります!


実は、竹下佳江選手と結婚相手の江草仁貴選手は、
一般人の小田晃子さんという方と一度結婚し、
その後、離婚を経験されています。

いわばバツイチの方なんですね。

そんな中、
竹下佳江選手と結婚相手の江草仁貴選手は、
同じ兵庫県内に住んでいて、マネジメント会社も同じらしく
同じスポーツ選手として意気投合。

交際が始まり、結婚したとのこと!

さあ、同じスポーツ選手として
よい結婚生活をしていって欲しいですね!



以上、竹下佳江選手の結婚相手の写真、竹下佳江の結婚相手のビックリ過去を暴露!でした






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。