SSブログ

谷垣禎一 自宅をまさか・・・ [ニュース]

スポンサーリンク




谷垣禎一 自宅をまさか・・・
について。


谷垣禎一氏 画像

たにがき.gif


谷垣禎一さんが自宅をまさかこんなことに使うとは!?
これを知って谷垣禎一さんの政治に対する
強い思いを感じましたね。


はたして、谷垣禎一さんは、
自宅をいったに何にしたのか?


詳しくは、記事の後の方でお伝えしますね。


とその前に、今、日本の政治が騒がしくなっています。
細野さんやら谷垣さんのことやらで。

で、谷垣禎一自民党総裁ですが、
今度、自民党の総裁選に立候補することが明らかになったみたいですね。

他に自民党を立候補する人は、
石原伸晃幹事長や
町村信孝元官房長官も立候補することが有力になっているようです。


何やら谷垣禎一さんは、「私の志は高い」と熱く語っているようです。

さあ、今回の自民党総裁選は、一体どうなるでしょうか?


では、この記事の本題の
谷垣禎一さんは、自宅をどうしたか?
っていう話ですが、


実は、谷垣禎一さんは、東京・桜新町の
とっても自宅をですね、、、

なんと担保にして大手銀行から1億円借入れたことがあるんです。


で自宅を担保にして借りた1億円を何に使ったかって???

女性関係のトラブルを隠蔽するため???


いえいえそんなことではありません。

これは、2006年の話ですが、
谷垣禎一さんは自宅を担保に1億円を借り入れ
そのお金で政治の活動資金にしたんです。

谷垣禎一さんは真面目一筋と言われていて
資金面も非常にクリーンにされているとのこと。


これが全て真実で、いまも谷垣禎一さんは
政治資金をクリーンに調達しているなら
ホント素晴らしいと思いますね。


政治家さんとなるといろいろあるでしょうが、
真面目一筋でクリーンなままで突っ走って言って欲しいです。


谷垣禎一総裁記者会見(2012.04.12)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。